忍者ブログ
PASS子の部屋
PASS忘れたので新しいブログに

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわった!!!!

H先生が移動したから

H部終わったなぁー

まぁしょうがないか…

終わり
PR

さぁ

あんた何やってんの
Gからのバトン

質問はGのところからさらってきて

Q1 まだ未
Q2 全く感じない
Q3 まぁ食べてみたい
Q4 痛いの無理だから大丈夫じゃない。うぁーーとか? 
Q5 中だね。  窮屈だけど快適 
Q6 乗られたら怖そう。だから乗りたい
Q7 舐められるのは好き。俺は舐めないけど
Q8 小さくてもは入れればOK 
Q9 4回
Q10 濡れる 
Q11 自分で脱ぐ
Q12 太ももが吊りそう
Q13 声は出ないけど顔にでちゃいそう
Q14 かき混ぜる
Q15 気  持   ち   良   い
Q16 絶対舐める
Q17 しないと思う
Q18 白くて栄養がある
Q19 今はM
Q20 25cmくらいかな
Q21 Gとしたときに確か30分
Q22 絶対立つ
Q23 前
Q24 暗いほうが好き
Q25 まだ未


ドラッグしちゃったのね…

jdiajojdoiu

明日は球技大会ですね

バレーって・・・・


審判って・・・・・


男子2人って・・・・

















前回の最後に書いたあれうそですので

お別れ

昨日部活でお別れ会をやりました

以前お笑いをやるっていってたけど

ネタとかめんどくさいんでヲタ芸やりました。

考えるのにまる2日かかったんだけど

そこそこウケました

曲とかめんどくさかったけど

そこそこウケてよかったです


















学年行事でやります

一日おくれー

一日遅くなったけど


























ノマ誕生日おめでとう!

やっと13歳かー。身長的には10歳?にもなってないような感じだが…


今日はおしまい

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
ぐーたら遊び人
最新記事
(07/24)
(04/06)
(03/15)
(01/04)
(10/25)
最新TB
プロフィール
HN:
マクラ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/05/18
職業:
学生
趣味:
スカートめくり(ネタ古)
バーコード
RSS
ブログ内検索
最古記事
P R
最新CM
[04/17 ノマ]
[04/12 ノマ]
[04/07 なま]
[03/17 nama]
[03/16 りんく]

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog