忍者ブログ
PASS子の部屋
PASS忘れたので新しいブログに

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GGGGGGGGGGGG

3月14日に部活のお別れ会をするんだけど出し物でコントをやることに・・・

ハンドのメンバーで笑いを取るのって難しいんだよねー

Gお別れ会のときだけハンド部にはいりません?



追記:雑巾でお腹叩かれるとミミズ腫れになるから気をつけて

俺みたいに……
PR

てすととととと

テストやばかった・・・

点数が下がった教科(3)×H先生のパンチ一発

で3発くらったんだけど

                技名:H先生のパンチ
               
    部活で食べようと思った板チョコが噛めない程度の威力


わかる人にはわかる・・・・



























っていう夢を見た



ge-mu

神ゲー?クソゲー?
そこのドMのアンタ とりあえずフリーのゲームだからプレイしてみなよ

「 I Wanna Be The Guy 」←タイトルです
フリーのゲームなので検索すれば簡単にダウンロードできると思います。

だそうです

Gならクリアしそうなので紹介します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662543

↑実況動画

http://fun.poosan.net/sawa/index.php?UID=1208357426

↑からダウロード

怪我を・・・

昨日部活で俺のチャームポイント兼恥部である口を軽く怪我しますた

とある練習でDFとぶつかりアイテテな感じになり

血が軽くでて

H先生が来て見せたら血は出てないけど腫れてるね

そこで「腫れてるんじゃありませんデカイんです」

とあるやつが小声で言っているのを私は聞きました

で家に帰り病院にいき、2時間またされ、その2時間の間に傷口が治ったと。

口がボリュームUPしただけなので今となってはいい思い出です。


おわり



こここ

最近足の小指が霜焼けになって部活の靴が入りません・・・・

寒い季節は朝練いらない気が・。・

後はが腫れる…

おおつも・・・氏ね・・・

ば~いせんきゅ~

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
ぐーたら遊び人
最新記事
(07/24)
(04/06)
(03/15)
(01/04)
(10/25)
最新TB
プロフィール
HN:
マクラ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/05/18
職業:
学生
趣味:
スカートめくり(ネタ古)
バーコード
RSS
ブログ内検索
最古記事
P R
最新CM
[04/17 ノマ]
[04/12 ノマ]
[04/07 なま]
[03/17 nama]
[03/16 りんく]

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog